--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/29

初☆参加

先日、石鹸交流会に行ってきました。

参加者は・・・
 ・ 私 + 娘
 ・ 『 ココロ*じかん 』 の みゆきさん + 僕
 ・ ふじほさん + お嬢ちゃん
 ・ 『 石けんダイヤリー 』 の ちょこちょこさん
 ・ 『 ハーブと手作り石けんと私 』 の リリーさん
 ・ 『 おうち日和 』 の zuccooさん
でしたっ!
他にも参加予定の方がいらしたそうですが、
残念ながらお会いできませんでした。

しかし私、場所の確認をちゃんとせず、、、
別の場所に行ってしまい、、、大遅刻。
遅れないように、息子を幼稚園に送ったのに、おっちょこちょい。

皆さんお会いするのは初めてなんですが、楽しくお話できました。
でも寒かった!

交換していただいた石鹸3コです。
 左上のホイップ付きが ふじほさん
 左下のブルー系が zuccooさん
 右 のベージュが リリーさん

どれもいい香りで、使うのがもったえないです。

私は、最近石けんを作ってなくって、在庫も古いのしかなく・・・。
新たに作ったんですが、皆さんには解禁前のをお渡しするはめに。
また、次回のお話が出てるので、早めに石けんを作らないと。
 石けんの話 | Comments(14) | Trackback(1)
Comment
No title
先日はお会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!!

とっても可愛いお子ちゃまv-238
風邪とか引かなかったかな??

良かったらぜひぜひリンクさせてくださいv-10
:: リリーさんへ
こちらこそ~!
素敵でおしゃれなリリーさんにお会いできて良かったですっ!
お子ちゃまの年も一緒でしたしねっ!
これからも、何かと相談させてください。

娘の体気遣って下さってありがとうございます。
女の子は体が丈夫なのか?風邪はひきませんでしたよ。

こちらこそ!リンクさせてくださいね。

また次回お会いできるの楽しみにしてますねっ♪
No title
さくらさんと7年越し(?)で会えて嬉しかったです♪
娘ちゃんの可愛さとたくましさ(笑)も堪能させて頂きました。
たくさんお話しできて楽しかったよね~!
また次回もみんなでたくさんお話しできるの楽しみにしています!
はじめまして
さくらさん、はじめまして^^
交流会、参加予定だったのに行けなくなってしまった者です。
さくらさんがご参加なさると知った時、びっくりしました。
こちらのブログはわたしのバイブルというかお助けブログのようなありがたい存在で、リンクもさせていただいていたのです!
勝手にですがいつもありがとうございます(笑)
お会いしたかったです~!
次回こそ参加するつもりなので、その時はよろしくお願いします^^
:: みゆきさんへ
本当、みゆきさんとは随分前から知り合ってましたもんね♪
楽しい時間でしたが、不思議な感じでした。

また、次回の企画もありがとうございます。
同じ趣味の方がこんなに近くにいるなんてうれしいです。
また、お話できるの楽しみにしてます。
:: 銀さんへ
こんにちわ♪お初のコメントありがとうございます。

銀さん、具合は良くなりましたか???
先日はお会いできなくって残念でした。

あらっ♪
銀さんのお役にたてて、リンクもしていただいてたなんて!
ありがとうございます♪
次回は、来年ですがお会いしてお話できるといいですね。
楽しみにしてます!
No title
さくらさん~~
先日は楽しかったですね~~♪
初めてお会いしたのに、なんだか初めての気がしなかったです。
むすめちゃん、かわいかったなぁ~~
うちもはるか昔、あぁだったなぁ~~と懐かしくなりました。
次にお会いする頃には、ハイハイとかしてそうな感じですね~
リンクさせてくださいね~~でもできるかなぁ・・・できないかもしれないけど^^;パソコンだめなんですよねぇ・・・;;
:: ちょこちょこさんへ
コメントありがとうございます♪

本当、先日は楽しかったです。
娘もやっと連れ出せる時期になって、
それまで引き篭もり気味だったので、ストレス発散(笑)。

娘、次回はハイハイしてますかね?
二人目は本当可愛いですっ。
ちょこちょこさんは、大きなお子様が居るとは思えない!
素敵なママさんですねっ。

こちらこそ!リンクお願いします。
No title
こんにちわ♪

先日はお会いできて嬉しかったです~。
以前よくブログを見ていたんです!
すごく綺麗な石けんさんばかりで、
うっとりしてました*^^*

色んな話ができて楽しかったです♪
暖房切れててホント寒かった…ですケド・笑
次回の交流会でも沢山話しましょうね^^

:: zuccooさんへ
コメントありがとうございます♪
zuccooさん、ブログにいらしてもらってたんですねっ!
嬉しいですっ!

近くに石けんを作ってる人が沢山いるなんて、
それほど、手作り石けんが普及してるって事ですよねぇ~。

暖房・・・寒かったですね(笑)。
次回も沢山お話できるの楽しみにしてますっ!
No title
|ー゚)コソ…

くん♪です。
昨日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

べべちゃん、と~っても可愛かったぁ♪
抱っこもさせてもらって、超・幸せでした。

図々しくもベラベラお話しさせて頂いて
申し訳ない…
次回はもうちょっと大人しくしましょうかしら?www

帰りは教えて頂いた道で、ほぼ真っ直ぐに帰れましたよ。
ありがとうございました!
これからも、仲良くして下さいね。
:: くん♪さんへ
お返事大変遅くなりまして、、、すみませんでしたっ。

コメント&訪問ありがとうございます!

先日は、お初でお話出来て楽しかったです。
とっても、気さくでお話しやすくって超好感触です♪
うるさい娘も抱いてもらって、少し楽できました(笑)。

帰り道、良かったです!
行きは随分遠回りでしたもんね(笑)。

また次回お話できるの楽しみにしてますね!
これからも宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは
ブログを拝見しました
本当可愛いですっ
これからも宜しくお願いします。

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
 | HOME | 誕生 »

