--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/24

誕生

2011-08-31 IMG_5704
随分とご無沙汰しております。
ほぼ、こちらのブログも更新せず・・・
遊びにいらして頂いた方、すみませんでした。

さてさて、先日と言うか・・・少し前に女の子を出産しました。
今回の妊娠は、息子の時よりつわりが酷く、出産後期まで気持ち悪い感じがありました。
妊娠中も、ちょっとしたトラブルが多く、不安な事があったりで
10ヶ月間生まれるまで、とてもとても長く感じました。
マタニティーライフはあまり楽しめなかったですが、
無事に生まれてきてくれて感謝です。

今は育児の真っ最中。
娘は、日中あまり寝なくって、常に泣いてる状態。
おっぱいだったり、抱っこだったりで、離れてくれる時間が殆どありません。
幸い???なのか?夜は長めに寝てくれるので、疲れもそこそこ(笑)。
夜中の授乳もあり寝不足気味ですが、一人目の時より余裕があるかな?
ゆったりと、育児を楽しんでます。

もうしばらくこのブログも更新がおろそかになりますが、
石鹸作り共に、育児に余裕ができてきたら、
ゆっくりと再開したいと思ってますので、よろしくお願いします。
それまで、しばらくお待ちください。
Life | Comments(7) | Trackback(1)
Comment
No title
はじめまして。
温かい雰囲気のブログでついお邪魔してしまいました。
ご出産おめでとうございます。
育児大変でしょうが、ご自分の身体もご自愛くださいまし。
:: ゆいさんへ
こんにちわ&はじめまして♪

お祝いのお言葉ありがとうございます。
育児、、、大変ですね(笑)
生まれて1年の成長はあっという間なので
一日一日を大切に、楽しみたいと思ってます。
おめでとうございます♪
さくらさん、ご無沙汰しています。

このたびは女の子のご誕生、おめでとうございます♪
息子くんは、お兄ちゃんになられたのですね(^^)
これから、お二人の成長が楽しみなことでしょう。
私は子供がいないので、育児の大変さを身を持って体験できませんが、
きっと喜びもたくさんあることでしょうね。
お身体を大切に、育児に専念なさってください。

少し、余裕が出来たらブログもUPしていただければ嬉しいです。
そのときを楽しみに待っています。
No title
さくらさん、ご無沙汰しております!

娘ちゃん、ご出産おめでとうございます。
ほわほわ、ぷにぷにのお肌、可愛いもみじのお手手
全てに癒されます~。

さくらさんも、お身体どうぞご自愛されて
楽しい子育てライフ送って下さいね。
ちびっこたちのことが優先されてしまいがちですが
ママご自身も、どうぞお大事に。
また復帰をお待ちしております!
:: Ricoさんへ
こんにちわ&コメントありがとうございます♪

育児は大変ですが、家族が1人増えると賑やかですね。
息子はしっかり、お兄ちゃんをやってくれて、良き育児パートナーです(笑)。

もうしばらく、ブログも更新しない状態が続きそうですが、
ゆっくりお待ちいただけると助かります。
その時、また遊びにいらしてくださいね。

:: こるりさんへ
こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

赤ちゃんって、なんでこんなに肌が綺麗なんでしょう???
寝てる姿は、本当癒されますよね。
もう、生後1ヶ月なんですが、新生児らしさが無くなって少し寂しいです。
この1年はあっという間ですよね。

子供優先ですが、そのうち自分の時間もできるかな?
その時は、またボチボチ再開しますので、よろしくお願いします。
No title
はじめまして。
石けん作りで「あれ?」と思うとき
お世話になってます。
赤ちゃん、かわいいですね。
赤ちゃん見ると、おてんば娘とやんちゃ息子も
こんな時があったと微笑ましくなります。
寒くなってきましたし、ママもお子さんも
お身体に気をつけて下さいね。
また、お邪魔させて頂きます♪
:: saki さんへ
こんにちわ&はじめまして♪
コメントありがとうございます。

sakiさんの石鹸作りのお役に立ててうれしいです。
最近は更新がおろそかですが、
これからもよろしくおねがいします。

本当、子供の成長が早くって、
赤ちゃんを見てると息子もこんな時期があったのに・・・
なんて感じる事が多いです。
上の子は余裕がなかったんですが、
下の子の子育ては楽しいですね。

健康のアドバイスありがとうございます♪
先週から、子供たちに風邪を退かせてしまいました。
気をつけなくちゃですね。

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

