--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/21

ミッキー


ミッキーの形をした針刺し。
こんなの可愛すぎwww

そうそう、幼稚園からまた、作り物の指示が(>_<) 。
入園前に一気に作る時ならいいのに・・・
ちょろちょろと、時を経て作り物の指示が来る。。。
またミシンを出さなくちゃだし。
生地は残ってるので、お揃いの柄で作れるかな。

ここ2日、グッと寒くなってきました。
家の中では半袖だけど、、、
外にはさすがに半袖じゃ寒くなってきました。
冬も間近ですねぇ~。。。
風邪退かないようにしなきゃ。
Life | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいいですね~
こんなのあるんですね^^
↓苛性カリ、近所の薬局では扱ってませんでした=3
残念
:: keikoさんへ
コメントありがとうございます。

赤って色も可愛いし、ミッキー型がかわいいですよねっ!
実用性は・・・ですが(笑)

あらら・・・苛性カリ、近所の薬局になかったんですか・・・。
取り扱いのお店探すの大変なんですよね。
なるたけ近場に見つけられるといいですねっ!

管理者のみに表示
« TDL | HOME | Treasure »

