--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/01

Hallowe'en


グッと突然寒くなりましたね。
9月も終わり、もう10月です。

写真は、ハロウィンのグッツを買ってみました。
息子は、『可愛い、でも・・・ちょとこわい。』と(笑)。
確かに怖いよなぁ~って納得。
Life | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ハロウィングッズ色々出てますよね~
うち(百均で働いてます)も色んなのありますよ
ちょこっとピックだけ買われる方や、がっつりパーティするのかな?くらい買われる方色々です^^
うちは子供もいないし旦那さんもイベント興味ないのでハロウィンは何も予定ないですが、何かされるのですか?^^
:: keikoさんへ
こんにちわ♪コメントありがとうございます。
百均にも沢山ありますよねぇ~。
百円でいいの???って物もあって、
以外に充実してるんですよね。

私も、イベントはあまりやらないタイプなんで、
ハロウィンもやらないかな(笑)。
でも、子供は喜びますよね。

管理者のみに表示

