--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/01

木漏れ日


こんにちわ♪
夏が近づいてきて、毎日暑いですね(^-^;。。。
写真は、少し夏っぽい感じになったかな???

息子は相変わらず幼稚園に慣れず、、、たまに泣いてます(笑)。

コチラのブログも、この先も不定期で手付かずになっていますが、
もう暫くこの状況は続きそうです。
Life | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰しています
さくらさん、お元気そうでなによりです。
息子さんは今年の春に年少さんになられたのですね!

うちの甥っこ1号は年中なので1つ違いになるのかな。
彼はどちらかというと引っ込み思案だったのに、
家族・親族みんなの予想を大きく覆し、
入園とともにとんでもないイタズラっ子に・・・。(笑)

きっと、さくらさんの息子さんもそろそろ慣れてきて
手に負えないくらい元気になられますよ!頑張れ~♪
さくらさんも、お忙しいと思いますが
体調にはお気をつけくださいね。
:: Rikoさんへ
こんにちわ♪
コメントありがとうございます!!!
返信が送れて申し訳ありませんでした。

甥っ子ちゃん、年中さんなんですねっ!
可愛いさかりですよねぇ~~~。
人の子は余裕があるけど、わが子は・・・(笑)。
ここ何日か、泣かずに通ってくれてます。
でも、せっかく慣れたのに、夏休み~~~。です(>_<)

管理者のみに表示

