--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/23

ゆったりとした時間


息子が生まれて3年。
毎日バタバタと楽しく?忙しく過ごしてきましたが、
この4月から、幼稚園に通うようになりました。
息子が幼稚園に行ってる間、
1人のゆったりとした時間が流れるかな?なんて思ってましたが、
やりたい事が多すぎて、あっと言う間にお迎えの時間になってしまいます。
昨日は、固形石鹸、今日はプリン石鹸を作りました。
その前は、窓を拭いたり、洗濯を沢山したり・・・。
ゆったりとした時間は、もう少ししてからかな???

写真は、先日ディズニーランドに行った時の物。
とあるショップに入ったら、壁に掛けてあった物が可愛くって。
石鹸の型だったら、可愛いのにぃ~なんてww
Life | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 木漏れ日 | HOME | ミシン »

