--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/07

今年も始まりました

早いもので、もう年が明けてから1週間ですね・・・。
なんやかんやと、バタバタ過ごし、今だ落ち着かず・・・(笑)。

年末に作ったプリン石けん、少量だったので、
1ヶ月置く暇もなく、すぐになくなってしまいました。
新年初めの石けん作りは、プリン石けん。
前回の3倍で作りました。
ただ今熟成中ですが、キッチン用ですでに使ってます。
泡立ちも泡持ちも控えめだけど、手荒れしないのが一番。
・・・と言う事で、家ではかなり重宝してます。
お風呂とトイレにも使ってますが、コチラはスプレー式なので、
少し薄めて使ってます。
なかなか、お気に入りです。
Life | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

