--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/31

tokyo


もう、今年も終わり。
今年1年、新しい出会いもあり、楽しい日々が送れたなぁ~って振り返ってます(笑)。
ブログの方と、石けん作りも、マイペースではありますが、ボチボチ再開できたし♪
また、来年、マイペースでやって行きます。

写真は、先日、東京駅のイルミネーションを見に行った時の物。
『 明治生命館 』と言う建物で、重要文化財になってるそうです。
古い建物だけど、どこかオシャレで、貫禄がありますよね。

何年か前は、東京駅の近くでミネナリオがやっていたんだけど、
ここ数年はやってないみたい・・・。
でも、イルミネーションのある町並みはとっても綺麗でした。
息子も大喜び♪←これで全て満足(笑)。

ではでは、皆さん良いお年をっ!!!
Life | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
さくらさん、明けましておめでとうございます☆

昨年はさくらさんに色々教えて頂いて、手作りコスメの方面にも広がりができました(^-^)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ライトアップの写真、きれいですね~。
歴史のある建物って、本当に素敵だと思います。
私の住む関西でいうと、神戸には歴史的な建物が多いですね。

東京にはしばらく行っていないので、久しぶりに遊びに行きたいな~と思いました(^-^)
:: さとるんさんへ
明けましておめでとうございますっ!
コメントありがとうございます♪

さとるんさんも、コスメの手作りに力が入ってきましたか?
私は、作るのが、面倒な時もありますが、
お手軽で、いいですよねっ!
どんどん、ハマって下さい(笑)。

神戸は、とっても綺麗なんでしょうねぇ~。
テレビで見てると素敵な街ですよねっ!
いつかは行ってみたいです♪
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

