--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/13

トライアルキット


先日『 Peach Pig 』さんで、クリスマスセールを開催していたので、
アレコレ注文してみました。
息子が生まれてから、石けんの材料を注文するのは、初めてかも。。。

その中に、お試しレシピのコスメキッドが入っていたんですが、
(2種類の中からサンプルプレゼントで選びました)
オシャレで綺麗な緑色の容器に、マカデミアナッツオイルが25ml。
その他モロモロ、、、これを、おまけでつけちゃっていいのかな?って感じ。
貰えるのは嬉しいけど(笑)。

私が頼んだのは、美容オイル。
どんな使用感なんだろぉ~。楽しみ♪
これ、オリジナルブレンドの精油も入ってたんですが、
その香りが、何とも良い香りなんです。
今度、レシピを参考に、石けんに入れてみようっと。
Life | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あー!私もオイルにしましたー!
でも、まだ届いてないの。
瓶がかわいいよね?
これが欲しいから、注文したようなもんだわ私・・・

さくらさん、どんな材料頼んだんだろ?
:: yururinさんへ
こんにちわ♪コメントありがとうございます♪

yururinさんも、注文したんですねぇ~♪
しかも、美容オイル(-_^)--☆。
クリスマスセールで発送が遅れてるみたいですよね。
私はいち早く注文したので、すぐに来ましたよ~。
シアバターとか、ひましオイルとか、
防腐剤とか、EOとかもっ沢山注文しました。
あっ。最近気になってるトレハロースもっ。

yururinさんは、何を注文しましたかぁ~???
荷物、早く届くといいですねっ!!!

管理者のみに表示
« eco soap | HOME | Herbal Wine »

