--/--/--


スポンサー広告
2009/11/25

ハートの木の葉


随分と寒くなってきましたが、公園のお散歩は楽しい♪
田舎育ちの私は、どんぐりを捜したり、栗の殻を探したり、
枯葉の上をカサカサと音を立てて歩くのが心地良い。
普段、アスファルトの上を歩き慣れてるから・・・。
土と枯葉の積もった上を歩くと、フワフワとした感じが何とも言えません。

そんな中、可愛い葉っぱを見つけました。
仮面のようにも見えますが、ハート型。
遠めで見つけた時は、ハートに見えたんです。。。
虫さんも、器用に食べたなぁ~なんてちょっと感心(笑)。


Life | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

