--/--/--


スポンサー広告
2004/12/17

Blog People トラックバック 手作り

* 『Handmade Soap!』
コールドプロセス法などの製法で石鹸作りが好きな人~又は手作り石鹸が大好きな人。
* 『リキッドソープ』
リキッドソープ(液体せっけん)を手作りされてる方。作品を紹介したり、失敗談など情報交換しましょう。
* 『せっけんシャンプー愛好会』
石けんシャンプーの記事、石鹸シャンプーに欠かせないリン酢のことやせっけんシャンプーに合うトリートメントなど・・・。
* 『手作りコスメぴーぷる』
手作りでコスメや石鹸を作っている方。
* 『ハンドメイド☆ビューティー』
手作りコスメやナチュラルコスメに興味のある方☆アロマやナチュラル成分で肌に優しいスキンケアをしている方☆みなさんのレシピや手作りコスメのコツなどを教えてくださいね♪
* 『オーガニックな日々』
オーガニックライフ、LOHAS、スローライフ、マクロビオティック、ベジタリアンライフを意識してる方、実践している方、ヨガ、手作り石鹸、布ナプキンなど・・・。
* 『手作りアイテム』
手作りの雑貨、アイテム、重宝している物や、ミシン、アイロン台、机、購入した生地、ボタンなどなど、色々、ハンドメイド作品などに、かかわる物を・・・。
* 『雑貨は手作りよっ!!』
手作り雑貨、ハンドメイドのぬくもりが好き!とか、自分が使うものだからいいのよ!とか、作って(むりやり?)プレゼントしちゃったわ!とか、予算がないからねっ!などなど・・・。
* 『ハンドメイドの製図』
洋服・帽子・バックなどハンドメイド作品を作るための製図や実物大型紙の利用など。「今、この製図しています」「この道具を使って製図しています」「型紙を作るときはこうしています」などについて。
* 『ハンドメイド(布小物)』
布小物、布雑貨などの作品の紹介。
* 『ハンドメイドバック』
トートバッグやグラニーバッグ、巾着などのバッグや袋物の手作り。布・フェルト・毛糸・革など、どんな素材でもOKです。オリジナルバッグをどんどん紹介しちゃいましょう。
* 『ハンドメイドなコドモ服』
コドモ服のみに限定しています。手作りを楽しんでいる皆さん。
* 『ハンドメイド*KIDS』
KIDSの洋服などを作るママさんの情報交換♪ おすすめのパターンや生地を売ってるネット販売のお店を教えて下さい!!
* 『はんどめいどぴーぽー 初心者~上級者』
上級者の方が心を込めて製作した洋服・ベビー服・かばん・雑貨・帽子などを記事にしたとき、初心者の方やこれから始めてみたいという方が『こんなときどうしたらいいの?』と思うとき、材料選びに関する相談などをトラバってください☆ご自身が製作されたものでしたらその宣伝もOK◎この場で様々な方の交流が増えればいいと思っています。
* 『ママのための洋裁・編み物情報』
赤ちゃん、子供の服、用品などの手作り情報。技術的なこと、お薦めの道具、ショップ、本など「実際に利用、使用した」手作りに役立つ情報のみ募集(失敗談も募集中)
* 『ハンドメイドな洋服』
オトナ服のみに限定しています。手作りを楽しんでいる皆さん。
* 『♪幼稚園のお弁当♪』
ママが手作りした幼稚園のお弁当をみんなに見てもらっちゃいましょ!








Life | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

