--/--/--


スポンサー広告
2011/11/29

初☆参加

先日、石鹸交流会に行ってきました。

参加者は・・・
 ・ 私 + 娘
 ・ 『 ココロ*じかん 』 の みゆきさん + 僕
 ・ ふじほさん + お嬢ちゃん
 ・ 『 石けんダイヤリー 』 の ちょこちょこさん
 ・ 『 ハーブと手作り石けんと私 』 の リリーさん
 ・ 『 おうち日和 』 の zuccooさん
でしたっ!
他にも参加予定の方がいらしたそうですが、
残念ながらお会いできませんでした。

しかし私、場所の確認をちゃんとせず、、、
別の場所に行ってしまい、、、大遅刻。
遅れないように、息子を幼稚園に送ったのに、おっちょこちょい。

皆さんお会いするのは初めてなんですが、楽しくお話できました。
でも寒かった!

交換していただいた石鹸3コです。
 左上のホイップ付きが ふじほさん
 左下のブルー系が zuccooさん
 右 のベージュが リリーさん

どれもいい香りで、使うのがもったえないです。

私は、最近石けんを作ってなくって、在庫も古いのしかなく・・・。
新たに作ったんですが、皆さんには解禁前のをお渡しするはめに。
また、次回のお話が出てるので、早めに石けんを作らないと。
 石けんの話 | Comments(14) | Trackback(1)
 | HOME | 

