--/--/--


スポンサー広告
2006/12/07

充実?

ここの所、お出かけしたりお散歩したり・・・。
家に居る時はパンを作ったりミシンをやったりと過ごしています。
パンは20年前のHBでネリ+発酵までをやってもらうので、自分での作業は形を作って焼くだけ。
なので、たいした事はないんですが・・・自分好みのレシピを模索している最中です。
何度か挑戦しているんですが、思った感じの物にならなくて・・・。
ミシンも・・・新しいアイテムを作るとかじゃなくってカーテンの裾を直したり、パンツの裾を直したりと言った作業ばかり。
本当は色々作りたいんだけど、生地を買いに言ったりしなくちゃいけないから・・・。
近くに無いんですよね・・・生地屋さんが・・・。
リネンの生地をソファーカバーにしたいんだけど・・・。
これもおいおい・・・って感じになりそうです。
昨日は近くに図書館があるみたいなので、散歩がてら出かけでみたものの・・・ごくごく小さな図書館で読みたい種類の本が見つからずにショック。
しかも、片道40分くらいかけて行ったから、往復1時間半もかかってしまいました。。。
そろそろ年末なので年賀状も作らなくちゃいけないですね。
やることは沢山なんだけど、毎日やりたい事が違うからなかなかうまく行かない(笑)。
Life | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

