--/--/--


スポンサー広告
2006/11/19

冬の気配・・・

雨が降った今日は寒さを一段と感じます。
ホットカーペットは前から出していたんですが、この冬初めてハロゲンヒーターを付けました。
寒い冬が近づいてますね・・・。
クリスマスももうそろそろって感じです。

ここ最近忙しく、親戚の結婚式や母が上京してたりでバタバタと過ごしておりました。
仕事をやめてから半年たちますが、最近日にちの感覚が無くなってきていて困ります。
この間は、予定の日にちを一日間違えて出かけてしまいなんだかなぁ~って状態です。
1日早くの間違いだったのでよかったんですが、気をつけなくちゃ・・・。

本日もメイ(ネコ)に会ってきたんですが、食べすぎなんでしょうか?
ふっくらとしていてすっかり大人になってしまったようです。
良い事なんですが、成長って早いなぁ~って感じてしまいます。
相変わらず触られたり抱っこが嫌いで、もうちょっと感触を味わいたいんですが、なかなかそうは行きません。
あ~動物飼いたいなぁ~・・・。
Life | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

