--/--/--


スポンサー広告
2006/04/19

ご無沙汰してます

皆様、、、随分ご無沙汰しています・・・。
更新をお休み中は、忙しさもあったんですが、考える事もあったりでちょっとゆっくりしていました。
その期間もせっけんさんや、手作り物は全然手をつけれず・・・・・・。
自分の作ったせっけんも、序々に在庫が少なくなっているんですが、
皆様から頂いたせっけんが沢山あり、楽しんで使わせてもらってます。

ココ最近の一番大きな事は、会社を辞めると決めた事です。
色々考えて、上司との話合いもあったんですが、見切りを付ける事にしました。
ブログに書こうかな?とも思い、何度か途中まで書いたりもしたんですが、
かなり重い記事になってしまうので、ちょっと時期を置いて冷静になってからの方がいいのかなぁ~って。。。
今の会社を辞めても転職先は決まってないけど・・・ちょっとゆっくり専業主婦をしたなぁ~・・・。
経済的にやっていける・・・なら・・・ですけど(笑)。

更新は、まだちょっと本調子ではないので、お休みしますね。
覗きに来て下さってる皆様・・・申し訳ありません・・・。
Life | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

